神母ノ木パロサント現住民日記2


高知・神母ノ木に住むbambiyanのたよりです
by bambiyan

男は黙って、辛口“たいら”

f0194421_17382598.jpg


さあー
暮れが押し詰まってまいりました。

猫の手を借りようと思っても、なんだか彼女らもばたばた。渡りの鳥に夢中のよう。

私は年賀状もなんとか書き上げ、これから次の段階へ、ギアチェンジ。


さて、
うちのブッシュも同級生ということで ご親交いただき、
私も神母ノ木マップでは、とてもお世話になっておりました、はらたいらさん。

愛するお酒と過ごしたその生き様が、
たいらさんの生まれた香美市アリサワさんの酒蔵にて凝縮され、つい先ごろ発売されました!

たいらさん奥様の念願の一品です。


赤地に白抜き『たいら』の文字に開運の予感。
「禁酒はご無用」スの効いた1コマ漫画に、クスッとお笑月酒、いかがですか?


関連記事→http://www.47news.jp/topics/newproduct/2008/12/post_2927.php


*** 四国ブログランキングに参加しています。よければ一押し( ゜∀゜)ノ”凸願います。
お正月用のお餅を買いました。ひとつは黒豆入り。もう食べました。・・・いやしいです! ***
[PR]
by bambiyan | 2008-12-29 17:42 | PaloSantoのこと
<< 新年のご挨拶です もういくつ練ると >>


カテゴリ
全体
PaloSantoのこと
つぶやき・ご挨拶
イベント紹介
ちょっとだけまちづくり
高知新聞片地販売所の日々
ステキなお店
ステキな場所
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
アンパンマン近くの毎日居..
from 土佐人がウキウキブギウギな高..
年始のアリサワ酒造
from 土佐人がウキウキブギウギな高..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧