神母ノ木パロサント現住民日記2


高知・神母ノ木に住むbambiyanのたよりです
by bambiyan

ほやほや香美市の成人さん

f0194421_14551485.jpg



香美市の成人式が1月4日(日)にありまして、
成人式実行委員会に入れていただいておりましたので、行ってきました。

今年の新成人の参加者は300人弱。
(去年の様子はこちら)

知ってる子達の晴れ着姿を見ると、親御さんの気持ちもちょっとわかるようになって来ました。
よくぞここまで・・・

これからもお元気で、(いろいろあると思いますが)ステキな毎日を送ってくださいね!


青年代表、今年は山田の酒蔵㈱アリシャワの甚六さん
ハッとさせられる、含蓄のあるお話をされ、自分も(これではいかん・・・)と思ってしまいました。
なんとも深イイ話、ありがとうございました!


*** 四国ブログランキングに参加しています。よければ一押し( ゜∀゜)ノ”凸願います。
デジカメがおかしくなってから数ヶ月。携帯写真ではかなりな無理が…(´д`;)
アトラクションは今年も華やかに鏡野吹奏楽団さん。指揮者・弘田先生のタクト捌き、やっぱりすごいです! ***
[PR]
by bambiyan | 2009-01-06 15:17 | ちょっとだけまちづくり
<< 深く懐かしのカレー 新年のご挨拶です >>


カテゴリ
全体
PaloSantoのこと
つぶやき・ご挨拶
イベント紹介
ちょっとだけまちづくり
高知新聞片地販売所の日々
ステキなお店
ステキな場所
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
アンパンマン近くの毎日居..
from 土佐人がウキウキブギウギな高..
年始のアリサワ酒造
from 土佐人がウキウキブギウギな高..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧