神母ノ木パロサント現住民日記2


高知・神母ノ木に住むbambiyanのたよりです
by bambiyan

景気をつけろ!CAKEEES

f0194421_1825376.jpg

とさのかぜの表紙でもおなじみ、高知が誇る、
フィギュアイラストレーターデハラユキノリさん。

フィギュアスウィーツ展「CAKEEES」と、「こうちでつくるひと」展を観に
グラフィティさんへ行ってました。
もう終わってしまいましたが・・・


以前、香美市美術館で行われた
10年展企画のフィギュア教室に行って、
自称「勝手に弟子(笑)」です。

登場人物の設定がちょっと(いえかなり)あやしくて、
そこはデハラさんらしくもある気もしますが、

天才パティシエ・ジョルジュの娘アンナちゃん(写真参照)が
とても かーわーいーいー!


ライブペインティングーもちょこっと垣間見。
うわ、おっとっと。。。
ギャラリーさんもノリノリの、不思議な世界・・・。  

鬼才?芸風? わからないけど、とっても面白かったです!


初・グラフィティ、ミラクルナイトでした。


*** 四国ブログランキングに参加しています。よければ一押し( ゜∀゜)ノ”凸願います。
私はアート系ではないので、大丈夫かなあ、と思っていたイベントでしたが、
隣合わせた方が、うちのプリンのファンの方で、すっごい嬉しかったです(*´ぅ`*)
偶然にも、数日前に来店下さっていたと。一緒に楽しい時間を頂けて、感謝!
グラフィティさん、現在は我が家のねこ自慢展。見に行きたいニャー ***
[PR]
by bambiyan | 2009-01-17 18:06 | イベント紹介
<< the name of 神母ノ木 深く懐かしのカレー >>


カテゴリ
全体
PaloSantoのこと
つぶやき・ご挨拶
イベント紹介
ちょっとだけまちづくり
高知新聞片地販売所の日々
ステキなお店
ステキな場所
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
アンパンマン近くの毎日居..
from 土佐人がウキウキブギウギな高..
年始のアリサワ酒造
from 土佐人がウキウキブギウギな高..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧