神母ノ木パロサント現住民日記2


高知・神母ノ木に住むbambiyanのたよりです
by bambiyan

ご近所リノベお洒落cafe

f0194421_11261739.jpg


なかなか時間がなくって、
めちゃめちゃ近所なのに行けないシリーズ第2弾。

お街の情報誌でのカフェ特集の常連さん。 な、
cafe amber(カフェアンバー)さんへ久しぶりに行ってきました。


和風の古民家から、モダンにリノベーションされた
雰囲気バツグンのカフェには、お洒落な方々が遠くからいらっしゃいます。

(私、コムサくてごめんなさい~)と
引き戸ガラガラ開けまして。

辛いものが大丈夫になってから、
外カレーが食べられるようになりましたので、
オーダーしたのは、ひき肉と茄子のカレー。
ふむふむ♪

ハンバーグ定食なんかもガッツリいけますよ~
写真はホットサンド。


cafe amber(カフェ アンバー)
 定休 月曜
 場所 高知県香美市土佐山田町神母ノ木
 営業 午前11時30分~午後7時ごろ
 電話 0887-53-0902
過去記事→ こちら


*** 四国ブログランキングに参加しています。よければ一押し( ゜∀゜)ノ”凸願います。
  今日は13日の金曜日~。でも私の宗派は違うから大丈夫~(←何が)  ***
[PR]
by bambiyan | 2009-03-13 11:24 | ステキなお店
<< ツバキハウスだより 私につながる歴史のはなし >>


カテゴリ
全体
PaloSantoのこと
つぶやき・ご挨拶
イベント紹介
ちょっとだけまちづくり
高知新聞片地販売所の日々
ステキなお店
ステキな場所
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
アンパンマン近くの毎日居..
from 土佐人がウキウキブギウギな高..
年始のアリサワ酒造
from 土佐人がウキウキブギウギな高..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧