人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神母ノ木パロサント現住民日記2


高知・神母ノ木に住むbambiyanのたよりです
by bambiyan

ミルクロードの桜たち

PaloSanto

ミルクロードの桜たち_f0194421_21143596.jpg


ぽかぽか陽気のあたたかな午後、
対岸にある雪ヶ峰(ゆきがみね)牧場への坂道・通称ミルクロードを
ゆるゆると歩いてみました。

2月にはいろんな種類の椿が咲き、そして今は桜がまっさかり。
北の方向から眺めると、山の緑に映えてキレイ…

でも、写真に撮ると、その美しさはまったく写っていなくて。

肉眼に勝るものはないのですが、やっぱりカメラにおさめたいもんだ



雪ヶ峰牧場
東京ドーム25個分の広さだそう(以前はインド水牛などもいました)
地図 こちら


*** 四国ブログランキングに参加しています。よければ一押し( ゜∀゜)ノ”凸願います。
ここの牛たちは、日本一幸せな牛と呼ばれてるそうです。こちらの牛乳と生クリームでいつかプリンを作れたらなー ***
by bambiyan | 2009-03-28 21:33 | ステキな場所
<< 写真映画 ヤーチャイカ ぼんぼり夜桜・鏡野公園 >>