神母ノ木パロサント現住民日記2


高知・神母ノ木に住むbambiyanのたよりです
by bambiyan

にゅーすけさん。

PaloSanto

f0194421_1653461.jpg


4月6日は「新聞をヨム日」。
それにサキガケて、明日のイベント告知です!


───高知新聞HPヨム日ページより───

高知新聞社と高知新聞販売所は
「春の新聞週間」(4月6日―12日)中の5日(日)に、
吾川郡いの町のサニーアクシスいの店で
春の新聞週間プレイベント「にゅーすけのわくわくサンデー」を開催します。

 当日は先着1,000名のお子様に「にゅーすけ風船」をプレゼント、
また先着150組ににゅーすけと一緒に写真に写る「あなただけの高知新聞」を作成します。

私はまだ、生にゅーすけさんに会ったことがありません。
皆さんも、ぜひ、にゅーすけさんに会ってみてください!

宜しくお願いいたします^^


※「にゅーすけ」とは、
一般公募から選ばれた高知新聞社マスコットキャラクター (でしたよね?)

彼が活躍するまんが「にゅーすけっち」は こちら


*** 四国ブログランキングに参加しています。よければ一押し( ゜∀゜)ノ”凸願います。
   やっぱり高速道路って混んでるのかなあ?本日午前中は、電波中や鏡野公園周辺でお世話になり、どうもありがとうございました***
[PR]
by bambiyan | 2009-04-04 23:30 | イベント紹介
<< ここはドイツかオランダか? 写真映画 ヤーチャイカ >>


カテゴリ
全体
PaloSantoのこと
つぶやき・ご挨拶
イベント紹介
ちょっとだけまちづくり
高知新聞片地販売所の日々
ステキなお店
ステキな場所
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
アンパンマン近くの毎日居..
from 土佐人がウキウキブギウギな高..
年始のアリサワ酒造
from 土佐人がウキウキブギウギな高..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧