神母ノ木パロサント現住民日記2


高知・神母ノ木に住むbambiyanのたよりです
by bambiyan

引越しいたしました!

PaloSanto

f0194421_10473790.jpg


平素は何かと気に掛けてくださり、誠にありがとうございます。

今度このたび、
高知の元気を応援したいという気持ちでブログのポータルサイトを立ち上げられた
土佐人がウキウキブギウギな高知を見せちゃうき」のkumiちゃんにお誘いを頂き、

今までこちらで書いていたbambiyanの日常を、
今後はそちらで書かせていただくことに致しました。

※いただいたコメント等は一緒にいけませんが、
今まで書いた記事は共に、引越してゆきます。

そのサイトまちコン.com高知、高知の素敵女子がお届けする「いまどき土佐情報」満載で、
「高知を楽しむ」為の検索パターンがとてもよくできていると思います。

その中で私はなんだか一人おっさん目線?な感じではありますが、
どうぞ宜しくお願い致します!

そちらではランキング不参加ですが、どうぞ、お楽しみいただければ、と思います(´∀`) 


【引越し先】
 タイトル→『神母ノ木パロサント現住民日記3
  URL→ http://palo310.machicom.com/

それでは、これからもどうぞ宜しくお願い致します。
[PR]
by bambiyan | 2009-05-23 10:53
カミムラアキコさんのワンちゃん >>


カテゴリ
全体
PaloSantoのこと
つぶやき・ご挨拶
イベント紹介
ちょっとだけまちづくり
高知新聞片地販売所の日々
ステキなお店
ステキな場所
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
アンパンマン近くの毎日居..
from 土佐人がウキウキブギウギな高..
年始のアリサワ酒造
from 土佐人がウキウキブギウギな高..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧