人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神母ノ木パロサント現住民日記2


高知・神母ノ木に住むbambiyanのたよりです
by bambiyan

Salut!はじめまして

Salut!はじめまして_f0194421_23204961.jpg


はじめまして。
引越し蕎麦を幻の→『枯淡』さんにてふるまいたい
神母ノ木現住民bambiyanと申します。

ブログ歴は3年と、まだまだなのではありますが、
自分の住んでいる場所『神母ノ木(いげのき)』を
いろんな方に知って貰いたくて、

つたない文章ながら、
マイペースに綴らせて頂いております。

このたび4年目からは、こちらで私の周りの素敵な人々やものごと、
などを紹介させて頂こうと思っています。

更新のろく、痺れを切らされることもあるかも知れませんが、
どうぞ今後とも、宜しくお願いいたします。


* →四国ブログランキングに参加しています。こちらでの初押し( ゜∀゜)ノ”凸よければ願います。
もとのブログはこちらです→『神母ノ木パロサント現住民日記』 *
by bambiyan | 2008-10-05 21:48 | つぶやき・ご挨拶
<< ちょっと懐かしい >>