神母ノ木パロサント現住民日記2


高知・神母ノ木に住むbambiyanのたよりです
by bambiyan

発進!だだんだん

f0194421_14313172.jpg


平成20年11月15日(土)。
香北町にある香美市立やなせたかし記念館内
アンパンマンミュージアムの建物隣に、なんと、
7m高さのばいきんまんのメカ、だだんだんが出現します!

やなせたかし先生がいらして、除幕式が行われる予定。
老いてなお、アイディアがどんどん沸いてらっしゃる先生は、
靴下もとってもオシャレ!(キャラふんだんのオリジナルものだそう)

なんともお元気ダン爺さんです。

*昨年行われた高知での米寿パーティの様子


___アンパンマンミュージアムHPより___

アンパンマンミュージアム外に「ジャイアントだだんだん」が出現!
11月15日(土)午後よりご覧頂けます。

ジャイアントだだんだん完成記念
「やなせたかし・アンパンマンコンサート」
日時:11月15日(土)午後1:30~
会場:保健センター香北(アンパンマンミュージアム駐車場横)
入場無料(要整理券。先着200名様限定。)
※15日 9:30~アンパンマンミュージアムにて整理券を配布致します。

*** 四国ブログランキングに参加しています。よければ一押し( ゜∀゜)ノ”凸願います。
お隣の詩とメルヘン絵本館での催しもとってもステキです。是非あわせてご覧になってみては ***
[PR]
by bambiyan | 2008-11-11 14:32 | イベント紹介
<< 知事さんはピカピカでした 星神社さま秋祭り >>


カテゴリ
全体
PaloSantoのこと
つぶやき・ご挨拶
イベント紹介
ちょっとだけまちづくり
高知新聞片地販売所の日々
ステキなお店
ステキな場所
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
アンパンマン近くの毎日居..
from 土佐人がウキウキブギウギな高..
年始のアリサワ酒造
from 土佐人がウキウキブギウギな高..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧