神母ノ木パロサント現住民日記2


高知・神母ノ木に住むbambiyanのたよりです
by bambiyan

知事さんはピカピカでした

f0194421_11274220.jpg
緊張が長く続くと胃が痛くなる

ということを思い出した。
いや、それよりもお腹が空いてただけなのか?

11月13日(木)は、対話と実行座談会@香美市がありまして、

元・合併協議会委員+休止中の「風のふくまち」世話人として、出させて頂いておりました。
ありがとうございました。

前の方もそうでしたけど、高知県知事・尾崎さんはピカピカしてました。
オーラが違います。

お若くて、充実感とやる気がみなぎってらして。
日々手応えを感じてらっしゃるんでしょうね。

これからの高知、元気を盛り立てて下さいますよう、どうか宜しくお願いいたします!


「(甘いマスクの素顔は)怖いと聞いていたので、おじてます」と言うと、会場が大爆笑でした(笑)。

アレー???

*** 四国ブログランキングに参加しています。よければ一押し( ゜∀゜)ノ”凸願います。
写真はcasa BRUTUSにも登場していた香美市発の生・火床。鰹をさばく道具なだけに、
かっちょいい!そしてお値段の方にも、シビレルぞね~ ***
[PR]
by bambiyan | 2008-11-14 11:32 | ちょっとだけまちづくり
<< だだんだん…だだんだん・・・! 発進!だだんだん >>


カテゴリ
全体
PaloSantoのこと
つぶやき・ご挨拶
イベント紹介
ちょっとだけまちづくり
高知新聞片地販売所の日々
ステキなお店
ステキな場所
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
アンパンマン近くの毎日居..
from 土佐人がウキウキブギウギな高..
年始のアリサワ酒造
from 土佐人がウキウキブギウギな高..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧