神母ノ木パロサント現住民日記2


高知・神母ノ木に住むbambiyanのたよりです
by bambiyan

もういくつ練ると

f0194421_13123759.jpg


今年もあとわずか。
いろんな方に、いろんなことでお世話になり(お世話をお掛けし)、
本当にありがとうございました。

自分は去年よりも成長できたのでしょうか・・・。


今私は、年末恒例の年賀状宛名書に追われています。
遅ッ

近年ではラベルで失礼させていただいてますが、
以前は読者さんの分も入れると2千通くらい手書きでやってました。

お世話になった方々へ、お礼の気持ちを込めて。
でも字が思い通りにかけないもどかしさ&焦りで、毎年半泣きで書いてました。


みなさんはもう投函終了しましたか?



*** 四国ブログランキングに参加しています。よければ一押し( ゜∀゜)ノ”凸願います。
写真は今年の積ん読。来年には読破せねば~~~(汗) ***
[PR]
by bambiyan | 2008-12-27 13:22 | つぶやき・ご挨拶
<< 男は黙って、辛口“たいら” 冬の風物詩 >>


カテゴリ
全体
PaloSantoのこと
つぶやき・ご挨拶
イベント紹介
ちょっとだけまちづくり
高知新聞片地販売所の日々
ステキなお店
ステキな場所
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
アンパンマン近くの毎日居..
from 土佐人がウキウキブギウギな高..
年始のアリサワ酒造
from 土佐人がウキウキブギウギな高..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧