神母ノ木パロサント現住民日記2


高知・神母ノ木に住むbambiyanのたよりです
by bambiyan

<   2008年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

k+さん

f0194421_22161316.jpg
「高知で暮らす女性達の応援紙」と銘打った
高知新聞の発行しているフリーペーパー『K+(ケープラス)』さん。

落ち着いたトーン、柔らかい空気をはらんだ写真、
親友が、そっと肩に手を置いてくれたような心地になる文章、などには、
女性のみならず、多くのファンがいらして毎号楽しみにされています。

今回22号は、山田・神母ノ木界隈特集!
地元が載るってうれしいものです。

そこにあらまあPaloSantoも混ぜていただきまして・・・(わー!)。
実物以上に味付けされてて、ご覧になった方はいいイメージを持って下さったよう。
・・・イメージを裏切らないように頑張りますので、どうぞ宜しくお願いいたします!(´д`)>


*** 四国ブログランキングに参加しています。よければ一押し( ゜∀゜)ノ”凸願います。
このK+,わかりにくいニュースのツボを、本紙記者さんが解説してくれるコーナーあり。
これがまた、ひそかな人気のようで***
[PR]
by bambiyan | 2008-10-29 22:18

ちょっと懐かしい

ひさびさブログ。皆さんお元気ですか?
行楽の秋なのですが、
f0194421_1983893.jpg
私は、人の動きと逆行してる毎日です。


そんな中、ちょっと懐かしいもの、みつけました。

ウーパールーパーってかわいいもんですね。
赤岡の近く、岸本のシナシモノ屋さんで飼われていました。

黒い子3匹白い子2匹。あと大きな大きななまずちゃんも。
[PR]
by bambiyan | 2008-10-27 19:17 | つぶやき・ご挨拶

Salut!はじめまして

f0194421_23204961.jpg


はじめまして。
引越し蕎麦を幻の→『枯淡』さんにてふるまいたい
神母ノ木現住民bambiyanと申します。

ブログ歴は3年と、まだまだなのではありますが、
自分の住んでいる場所『神母ノ木(いげのき)』を
いろんな方に知って貰いたくて、

つたない文章ながら、
マイペースに綴らせて頂いております。

このたび4年目からは、こちらで私の周りの素敵な人々やものごと、
などを紹介させて頂こうと思っています。

更新のろく、痺れを切らされることもあるかも知れませんが、
どうぞ今後とも、宜しくお願いいたします。


* →四国ブログランキングに参加しています。こちらでの初押し( ゜∀゜)ノ”凸よければ願います。
もとのブログはこちらです→『神母ノ木パロサント現住民日記』 *
[PR]
by bambiyan | 2008-10-05 21:48 | つぶやき・ご挨拶


カテゴリ
全体
PaloSantoのこと
つぶやき・ご挨拶
イベント紹介
ちょっとだけまちづくり
高知新聞片地販売所の日々
ステキなお店
ステキな場所
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
アンパンマン近くの毎日居..
from 土佐人がウキウキブギウギな高..
年始のアリサワ酒造
from 土佐人がウキウキブギウギな高..
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧